スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Χmas Party & 宮ヶ瀬

2008年12月18日 20:33

ちょっと早いΧmas Partyしちゃいましたv(*'-^*)b

たこ
なんとこちら餅たこ焼き


おれはめずらしくハイペースで飲んじゃったら頭いたくて死にそうで
翔ちゃんのひざ枕で気持ちよく休憩させてもらったよ



定番のプレゼント交換がやってまいりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
おいどんはぺんちゃんからLUSHの泡風呂石鹸もらたよ


syou.jpg
ソファと一体化した翔ちゃん




次の日の夜はヤングとぺんちゃんと真美ちゃんとおれで宮ヶ瀬ダムのイルミネーション見てきました
IMGP074.jpggaew.jpg

ロングソーセージ,キムチ鍋,コンスープ,焼き鳥,牛くし,つき立てきなこ餅とかいっぱい食べちゃって
俺のおなかはまるで地球が入っちゃたかのような大きさでした(*μ_μ)

gae.jpgga.jpgdae.jpgda.jpg

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minadon.blog55.fc2.com/tb.php/2-96447880
    この記事へのトラックバック



