
--年--月--日 --:--


初滑りしてきた

2008年12月11日 23:44

こないだ苗場に一泊二日でスノボにいってきましたぁ(/・ω・)/
fc212.jpg


苗場はまだ上から下までつながってなくてゴンドラで降りないといけなかったんだけどちょおおおおおおお楽しかったよぉo(~∇~*o)(o*~∇~)o

fc428.jpgfc271.jpg


だがしかぁし
ゴンドラで酔ってしまう
ひ弱な身体になりさがっていたよ|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!




とりあえず今回はジャンプの練習してたんだけど
もっとやわらかいボードがほしくなってきたんだよね(*'へ'*) ボードほしい



スキー場といえばやっぱりご飯でしょヾ(@⌒¬⌒@)ノ
もちもちの豚肉ときのこたっぷりラーメンに定番カレーくってきました
fc253.jpgfc223.jpgfc524.jpgfc125.jpgfc216.jpg


つぎの予定は上越国際だああああああジャンプ台もあるだろうから楽しみ><


コメント

  1. yokko | URL | -

    ちょwwwwwwおいしそうなんだけど(´・ω・`)
    みな、雪の感じはどうだった??

  2. nori | URL | -

    苗場いいなぁ!!
    ゲレンデ広くていいよね!
    あそこってナンパスポットでも有名ry

  3. mina | URL | -

    yokko>
    上のほうは自然雪ですべりやすいけど★
    下は人工雪だから微妙ですた!!

    nori>
    苗場は初心者向けでいいよb
    上級者はつまんないかもぉ(〒_〒)

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minadon.blog55.fc2.com/tb.php/1-cd775e90
この記事へのトラックバック



