
--年--月--日 --:--


Χmas Party & 宮ヶ瀬

2008年12月18日 20:33

ちょっと早いΧmas Partyしちゃいましたv(*'-^*)b

たこ
なんとこちら餅たこ焼き


おれはめずらしくハイペースで飲んじゃったら頭いたくて死にそうで
翔ちゃんのひざ枕で気持ちよく休憩させてもらったよ



定番のプレゼント交換がやってまいりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
おいどんはぺんちゃんからLUSHの泡風呂石鹸もらたよ


syou.jpg
ソファと一体化した翔ちゃん




次の日の夜はヤングとぺんちゃんと真美ちゃんとおれで宮ヶ瀬ダムのイルミネーション見てきました
IMGP074.jpggaew.jpg

ロングソーセージ,キムチ鍋,コンスープ,焼き鳥,牛くし,つき立てきなこ餅とかいっぱい食べちゃって
俺のおなかはまるで地球が入っちゃたかのような大きさでした(*μ_μ)

gae.jpgga.jpgdae.jpgda.jpg


初滑りしてきた

2008年12月11日 23:44

こないだ苗場に一泊二日でスノボにいってきましたぁ(/・ω・)/
fc212.jpg


苗場はまだ上から下までつながってなくてゴンドラで降りないといけなかったんだけどちょおおおおおおお楽しかったよぉo(~∇~*o)(o*~∇~)o

fc428.jpgfc271.jpg


だがしかぁし
ゴンドラで酔ってしまう
ひ弱な身体になりさがっていたよ|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!




とりあえず今回はジャンプの練習してたんだけど
もっとやわらかいボードがほしくなってきたんだよね(*'へ'*) ボードほしい



スキー場といえばやっぱりご飯でしょヾ(@⌒¬⌒@)ノ
もちもちの豚肉ときのこたっぷりラーメンに定番カレーくってきました
fc253.jpgfc223.jpgfc524.jpgfc125.jpgfc216.jpg


つぎの予定は上越国際だああああああジャンプ台もあるだろうから楽しみ><



